はまぞう › 戸塚久美子 › 明日をシェア・31年度以降の工事区事業採択

2018年10月19日

明日をシェア・31年度以降の工事区事業採択



2つの地区から県行政へ審査会エントリー。2つ共に事業化の採択を頂きました。
1つは3年かかり、1つは1年でできました。
地元の皆さんの熱意と協力のたまものです。
よかった、 これで私も少し肩の荷が下りました。

今日はさらに、知事がリニア新幹線工事の水枯れ問題に、JRの譲歩を引き出してくださって、それも安堵。大井川の水を買わせて頂いている掛川市民にとっては命の水、本当に素晴らしご対応でした。

何事も社会基盤は大切です。しかし、基盤を創造するのは本当に厳しいものです。ネタが悪くてもあきらめちゃダメなんですね。
バックキャスティングのもとに、コツコツ、コツコツ、前進していくことが大切ですね。



Posted by 戸塚久美子 at 19:25

削除
明日をシェア・31年度以降の工事区事業採択