はまぞう › 戸塚久美子 › 明日をシェア・11月は上京予定が3度、学習機会が益々増えて

2018年11月02日

明日をシェア・11月は上京予定が3度、学習機会が益々増えて


国内の政治の流れも速く、いよいよ、労働力不足を外国人の方々にお頼りするような状況に進んでいますね。
この国にとって都合がいいだけではなく、働く外国人にとっても、人生の中で深い学びができるよい時間であるよう願うものです。
私も、毎日課題を抱えて、出歩いてばかり、もう10日以上もブログを書けず、失礼しました。

収穫の秋、
オーガニックコットンの収穫や、はぶ茶にするエビスグサの収穫も。
どれもこれも、障がい者就労の明日のお仕事へ仕立てるつもりです。かなり準備が必要なんです。

第5回日本茶AWARDも今月末から3日間始まります。渋谷ヒカリエです。
もう5回です。早いものです。

11月中旬には、全茶連情報という業界紙に私の寄稿文が掲載されるようです。皆さんが気づいてくださると、よろしいのですが。



Posted by 戸塚久美子 at 22:13

削除
明日をシェア・11月は上京予定が3度、学習機会が益々増えて