はまぞう › 戸塚久美子 › アイスブレイク・迎賓館一般公開

2016年02月11日

アイスブレイク・迎賓館一般公開


駅おりたら入場整理券は本日は終了しましたのプラカード。10時前に終わってしまいました。残念。前庭だけ拝見して帰りました。
大学時代、住居学の単位を取っていまして、この迎賓館のことを教授がふれていたのを今でも思い出します。
高度経済期の修復だったとおもいますが、、日本の復興のシンボルは東京オリンピックだけではありませんね。
誠に栄華です。  あれから数十年、いまは社会がもう一段ステージを変える時期かと。
「黒」「白」と日銀の対立構図などなかった時代、政治と通貨は分離されていたのに、、
このマイナス金利は、どんな社会を創るのか?



Posted by 戸塚久美子 at 00:51

削除
アイスブレイク・迎賓館一般公開