はまぞう › 戸塚久美子 › 明日からも議会、今週も4日間議会

2010年03月07日

明日からも議会、今週も4日間議会

 冷たい雨でした。掛川では恒例の「春一番」駅周辺での商店街祭りがありましたが、あいにくの雨で出展される皆様がお気の毒でありました。誠にお疲れ様でした。また主催者の皆様本当にお疲れ様でした。皆様の為に毎年ありがとうございます。駅では朝7時30分から木造駅舎保存にかかる募金活動を啓発するキャンペーンをして、道行く皆様にチラシをおわけしました。原泉のいいとこ広場ではニジマス釣り大会がありました。春を告げる行事が目白押しです。
 先日の一般質問の内容をご報告しなければなりませんが、少しお時間を頂きます。委員会の勉強をしなければなりません。建設委員会も今回が最後の審査です。3日間頑張ります。



Posted by 戸塚久美子 at 22:25

削除
明日からも議会、今週も4日間議会