はまぞう › 戸塚久美子 › 明日をシェア・市民への貸し出し新ギャラリーのコンセプトは?

2018年02月14日

明日をシェア・市民への貸し出し新ギャラリーのコンセプトは?


この新しいギャラリーは掛川市内にあります。
昨年から貸し出しているようですが、知られていないおのこと、私も知らなかった。
こんな素敵な場所を借りられるなんて、素敵! さっそくティーセミナーでも開きたい!と思うほど。

持ち主の企業様から、チラシを作って広報しようと思うんだけど、と相談を受けました。
ならば、どんなギャラリーにしたいのか?この空間をお借りして人々は何を得るのか?コンセプトの整理は大事です、フューチャーセッションをしませんか?と申すと、さっそく社員が参加してのセッションをさせて頂きました。

夢を語るよりも、現実の人集めに興味がある社員の皆様に、どこまでコンセプトを持つことの意義が伝わったかは不透明ですが、これからできる広報チラシを拝見して、そのセッションの成果を見極めます。私がどこまで頑張れたか?です。



Posted by 戸塚久美子 at 10:00

削除
明日をシェア・市民への貸し出し新ギャラリーのコンセプトは?