はまぞう › 戸塚久美子 › 明日をシェア・協働が楽しい私 でもNPO法人の総会資料作りには、、

2017年05月07日

明日をシェア・協働が楽しい私 でもNPO法人の総会資料作りには、、


この頃、お年頃でしょうか?書類作りに時間がかかってしまいます。なんでも素早くできていた時代が嘘のようです。
この連休は、来週東京へ2日以上行くことから、おとなしく草取りや書類作りに没頭していましたが、まだ2つの課題が残っています。
本日でNPO関係、障がい者福祉と動物愛護関係はめどがたちました。特に障がい者福祉活動には気を遣うところです。活動報告書や次年度活動計画書を只今作り直しました。
中央図書館で行う日本茶インストラクターとしての講座計画書案の作成はもう当日も20日を切り、迫ってきていますからやらなければなりません。、難しい課題に取り組みますから、楽しんで勉強したいと思っていますが、、久々の講座で逃げたいぐらいです。(笑)
日本茶AWARDの件でも、考えるところがあって、その対応も喫緊の課題です。
好んでしているNPO活動他、もっとうまく活動を展開したいと思いますが、実力不足です。が勉強には十分時間を取りたいものです。学習こそ明日の源泉ですもの。




Posted by 戸塚久美子 at 23:45

削除
明日をシェア・協働が楽しい私 でもNPO法人の総会資料作りには、、