はまぞう › 戸塚久美子 › アイスブレイク・IKEAデビュー

2016年09月15日

アイスブレイク・IKEAデビュー


10年も立地していると言うのに、今まで行かずじまい。新横浜のIKEAに行きました。遊園地のようなホームセンターでした。子供達もパパもママもいっぱい。雨に日の遊び場にぴったりです。カーテンを目当てに行きましたが、サインペンでぬりえをするデザイン画入りの布2mと色が定着っするサインペンを、障がい者就労のペンタスの皆さんにお土産としました。
スウェーデンの家具屋さんのようですが、北欧的イメージはありません。日本の小売店が懐かしくなりました。




Posted by 戸塚久美子 at 23:11

削除
アイスブレイク・IKEAデビュー