はまぞう › 戸塚久美子 › 大晦日がもうすぐ、いよいよ選挙の年へ

2014年12月30日

大晦日がもうすぐ、いよいよ選挙の年へ

 毎日皆様も多忙のことでしょう。私も超多忙です。
事務所の片づけをしていましたら、家の中はまるで片付かない状況で、困っています。
もう今年は掃除は無理と腹をくくります。私の理想とは異なりますが、、、

何事もすべきことは、ある程度一生懸命したいと考えていますし、政治活動と家庭生活の
両立できるように段取りするのが、面白いし楽しいし、創意工夫の知恵を働かせる能力開花。

掃除以外の暮れから正月準備はすべて完了しているので、頑張りすぎないことも知恵の1つでもありますね。
皆様も風邪をひかれないように、ご自愛ください。



Posted by 戸塚久美子 at 02:15

削除
大晦日がもうすぐ、いよいよ選挙の年へ