はまぞう › 戸塚久美子 › 横須賀倶楽部とNPOとうもんの会は地域学習の泉

2011年11月29日

横須賀倶楽部とNPOとうもんの会は地域学習の泉

>
 今日は、以前御知らせ致しました県と「協働の底力組」の共同開催の、「くるまざ会」が開催されました。それも掛川市にて。私も朝から関わって、一日中の活動になりました。午後は倉真へ来てくださって総勢62人の同志達とまちづくりについて論じました。
 
 くるまざ会は、協働活動の先進事例を学習し、これからの協働について深く考えるそんな実践型の出前講座です。横須賀倶楽部さんの観光地にしないというコンセプトに感心し、とうもんの昼食の地産地消のメニューに大満足。この写真はその食事風景です。



Posted by 戸塚久美子 at 21:56

削除
横須賀倶楽部とNPOとうもんの会は地域学習の泉