はまぞう › 戸塚久美子 › 決起大会、無事に開催できました。感謝

2009年06月13日

決起大会、無事に開催できました。感謝

 決起大会を開催させて頂きました。多くの御来場の皆様方のお陰で、無事に開催することができました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
 松井市長、榛葉賀津也参議院議員、川勝県知事候補、はじめ多くの御来賓の励ましのお言葉や、諸先輩や同志たちの応援のお言葉や発表の1つ1つに励まされました。
 会場の皆様の「頑張ろう!」の大きな力強い御声援に勇気づけられ、これからの活動に邁進してまいります。大勢の皆様のご期待とご支持に守られていることを深くかみしめて。
 なお、会場内に駐車場が足りなくなった模様で、誠に御迷惑をおかけいたしました。心よりお詫びいたします。                                   感  謝
 



Posted by 戸塚久美子 at 08:45

削除
決起大会、無事に開催できました。感謝