はまぞう › 戸塚久美子 › 皆様に感謝!雨の中の事務所開き式

2009年05月17日

皆様に感謝!雨の中の事務所開き式

 小雨ではなく普通の強さで降る雨は、天気予報通りであり、「戸塚久美子は運がいい、天気予報通りの日になった」と倉真の区長会長の戸塚さんが会場を笑わせてくれる中、開式しました。
 
 前列に小さなお子様が前を見つめてくれて、小さな傘をさしてお姉ちゃんと妹ちゃんはしっかり立っていてくれました。
この子供たちを幸せにするために全力で努力しなければなりません。子供たちの将来が明るいものであるように、1つの解決方法ではなく、幾通りもの政策が今すぐに必要であろうと思います。

 雨の中でもこの式に参加してくださった皆様と、事務所を開いてくださった関係者に心から感謝しています。これからの活動も多くの皆様の心から発する志の温かさに、人の優しさ、徳において純真に感謝し、精進してまいります。

 「厳しいことに耐えることや我慢することは、無駄にならない」とある雑誌の「日本人へ」という特集に佐藤藍子氏が書いていました。とてもこの言葉に励まされています。 



Posted by 戸塚久美子 at 21:24

削除
皆様に感謝!雨の中の事務所開き式