はまぞう › 戸塚久美子 › 明日をシェア・リンゴが色ずく一昨日に日帰りで長野市へ

2019年09月16日

明日をシェア・リンゴが色ずく一昨日に日帰りで長野市へ

リンゴの写真も入りません。さびしいです。
どうしてだろう?スマホの教室へ行ってきます。

新幹線を2つ乗りついて、3時間20分で、リンゴの国長野市へ。近くなったものですね。
びっくりです。帰りも7時45分に長野駅を出発すれば東京へ9時10分にはつきまして、9時20分過ぎのこだまで、掛川駅に11時14分に到着。日帰りが出来ちゃうわけです。

後輩であり友人が市議会議員選挙に出馬。最終日の応援に、前日に依頼がありお伺いしてきました。



Posted by 戸塚久美子 at 22:19

削除
明日をシェア・リンゴが色ずく一昨日に日帰りで長野市へ