はまぞう › 戸塚久美子 › アイスブレイク・1か月ぶりの投稿 令和の元年も障がい者福祉と共に

2019年05月06日

アイスブレイク・1か月ぶりの投稿 令和の元年も障がい者福祉と共に

アイスブレイク・1か月ぶりの投稿 令和の元年も障がい者福祉と共に
4月7日の選挙が終わってから、またこんなに時間がたちました。
時代は令和へと改元。
新天皇陛下、皇后陛下の御世となりました。
私が生まれたのは1958年。同じ世代の国家の象徴を仰ぐことに。
経の糸と、緯の糸が織りなすように、私達も新しい時代を素敵に織りなしてまいりましょう。

今年も、障がい者福祉事業を、誠実に経営の軌道に乗せていきたいと思っています。
でも、それだけでいいのか?もう少し社会全体の役に立つことはないのか?
本当は、自分の立ち位置を見失っているのです。
それでも一日一日は大切にしています。
何かが、きっと現れる、そのきっかけがあるのだと思って、大切な日々を歩きます。



Posted by 戸塚久美子 at 22:45

削除
アイスブレイク・1か月ぶりの投稿 令和の元年も障がい者福祉と共に